忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三河小田川林道からのつづき
東山温泉線
三河小田川林道は残雪のため途中で引き返しました。
次に向かうのは黒沢林道というところ。話によると布引高原の風車が見られるらしい。
猪苗代湖畔を走り、県道374東山温泉線に入ります。

松の目林道
松の目林道が県道374から分岐していました。
入口の印象では舗装林道のようですが、実際はどうなんでしょう。
地図を見る限りでは吉ヶ平ダム方面にいけそうです。

松の目林道

背焙山林道
背焙山林道。入口はチェーンゲートが張ってあります。
地図上では先ほどの松の目林道と接続しているようにも見えますね。

背あぶり山頂上付近
背あぶり山頂上付近です。
ちょっとガスがかかっているように見えますが、見晴らしはとても良好です。
TV局の中継基地のような建物が多いです。R374はワインディングも楽しめます。
オンロードで来ても十分楽しめそうです。東山温泉に行かれる方は一度お試しください。

湯川大町線
東山温泉の街中を抜け、県道325湯川大町線に入ります。
この先にあった東山ダム周辺もツーリングコースには良さそうでした。

湯川大町線
先へ進むとだんだんと道が細くなり、やがてダートへと姿を変えていきます。

林道中湯川線分岐
(´・ω・`)工事中のようです。本当に工事中?と思って少し先の様子を見に行くと、リアル工事中でした。迂回路として林道中湯川線の案内がありましたが、中湯川線経由でも安藤峠までは行けないと書いてありました。布引高原の風車を安藤峠側から見たかったのですが、仕方がないですね。ここまで来る途中にあった一ノ渡戸四ツ屋林道を走ることにしました。一ノ渡戸四ツ屋林道も約15kmと距離は十分あり楽しめそうです。

林道中湯川線

一ノ渡戸四ツ屋林道へつづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2012 All rights reserved.