忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


R380(岳温泉大玉線)からのつづき
R459合流
岳温泉大玉線を抜け、三河小田川林道を目指します。
R459~R115を通り、磐梯山方面から進入することにしました。

道の駅つちゆ
道の駅つちゆに立ち寄りました。小休憩を取ります。
平日にもかかわらず多くの観光客やライダーの方がいらっしゃいました。
山の上のほうはまだたくさん雪が残っているようですね。

山ぶどうソフト
山ぶどうソフト。サッパリしていて美味しかったです。
その他に熊笹ソフトというのもありました。
チャレンジしたい方は是非、道の駅つちゆへ。
ツーリングに来て初めてツーリングらしいというか、それらしい食べ物を食べたような気がします。
いつもコンビニでパンとかおにぎりを買って山中で食べていましたから。

R115
人気のツーリングコースというだけあって、CBRとかR1とか隼などが結構走っています。
BMWも多いですね。磐梯吾妻スカイラインや、桧原湖方面に向かっているのでしょう。
この辺り取り締まりも多いです。

R115
小田方面に進みます。

三河小田川林道
しばらく走って、集落を抜けるとダート区間の始まりです。

三河小田川林道
雪が残ってますね。

三河小田川林道
山菜取りの人もいました。車でも上がってきているみたいです。
雪が少し多くなってきました。

三河小田川林道
まだ行けそうです。四輪はこの辺りで退却しているような感じです。

三河小田川林道
だんだん雪深くなってきました。この先どうなるのやら・・・

三河小田川林道
スタンド無しで立ってます。はぁぁ、どうしましょ(-_-;。

三河小田川林道
GIveUp!! ここで終了です。本当にありがとうございました<(_ _*)>
5月に入ってここまで雪が残っているとは。
軽装備な上に一人でこれ以上進んだら歩いて帰る羽目になりそうです。
道と崖の境も雪に埋もれていて区別が付きません。危険です。撤収。
もっと暖かくなったころまた来たいと思います。でも楽しかったです。

布引高原という所に風車があるとの情報を得たので、この後、東山温泉から黒沢林道へ向かって見ました。

R374(東山温泉線・背あぶり山)~R325(湯川大町線)へつづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.