忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は職場の仲間とオフロードツーリングに、筑波方面に行ってきました。
集合
手前から、XR230モタード:Uさん、ランツァ:Hさん、セロー225:N君、そして自分の4名です。
午前9:00に茨城県のコンビニで集合です。
どこに行くとかははっきり決まっていませんでしたが、
とりあえず一本杉峠に向かうということで出発します。

きのこ山付近
きのこ山付近です。林道端上線方面への分岐のところで再集合しました。
ここまでのアプローチは上曽峠からの進入です。
端上線に行こうかとも思いましたが、とりあえず一本杉峠方面へ。

県道大塚真壁線(八郷町側)
八郷町方面へ降りてみます。何回か一本杉峠にはきましたが、こちらは初めてです。
ちょうど1週間前は雨でした。さて、道の状態はどうなっているでしょうか?

県道大塚真壁線
路面状況はいたって良好です。
少し右寄りで走っていたところ、下から上がってきたXRにぶつかりそうになりました。
向こうの方もびっくりしたでしょう。すみませんでした。以後注意します。

県道大塚真壁線
天気は良かったのですが、もやがかかっていて空は真っ白に見えます。

大塚真壁線
民家が見えはじめ、ダートも終わりになります。待避所で向きを変え一本杉峠へと戻ります。

一本杉峠へ戻る
出発です。しかし、よくモタードタイヤでスムーズに走れますね。自分のテクでは無理だなぁ...。
XRモタ走る→ランツァ追う→XRモタさらに引き離す→ランツァ追う・・・
どんどんスピードが上がっていくようです。ついて行けないのでマイペースで進みます。

一本杉峠
八郷町方面から上がってきました。今度は真壁町側に降りて行きます。
こっちのガレ場はモタードで行けるでしょうか?

その2へつづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.