忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 思い出の画像

古い携帯電話のSDカードを開いてみたら、懐かしい画像を発見。
以前に乗っていたBandit250Vとか、仲間と行ったツーリングの思い出など。
SundayTouringを作成する以前のものです。

銚子ツーKさん
アフリカツイン、隼オーナーのKさんと。
ヤマハ yb50とホンダカブ90の2台で初房総~銚子原付ツーリング。
何年頃だろう?2006年の夏位かなぁ?左は犬吠崎の灯台の所ですね。
真夏なのにうかつにも半袖で行ってしまい、日焼けで痛い目にあった思い出が。

2007年、長野~飛騨高山~白川郷~石川。約1200kmのツーリングの時の画像
JAFJAF
上信越道でのエンジントラブル?初めてJAFのお世話になる。
バイク屋で見てもらうもよくわからず。すぐにツーリングに復帰する。
乗鞍~安房峠を越えて、1泊目は平湯温泉だった?かなぁ・・・

2日目は「飛騨大鍾乳洞」と「大橋コレクション館」を見て、高山市内で昼食へ。
飛騨牛飛騨牛
飛騨高山で食した飛騨牛。

白川郷郷土料理
2日目飛び込みで泊まった白川郷の宿。宿の人はとても親切だった。
宿の料理。朴葉味噌が美味しかった記憶が蘇る。

部屋にはカメムシがめっちゃ多かったような気がする。

白川郷
白川郷展望台より。

ツーリング風景長野
翌日は白川郷から石川県へ~長野(白馬、鬼無里)辺りを抜けて帰りましたね。
ずっと雨が降っていたけれど、楽しかったなぁ。
左の写真はどこだろうか?記憶をたどるも思い出せないなぁ。
V-MAXとRF400とエリミネーターがいるって事は
飛騨高山ツーの途中だろう。

富津岬富津
富津岬ソロツーにて。冬場で風が猛烈に強かった時だなぁ。

高宕林道入口
千葉県にある、高宕林道の入口。写真はUさん。2006年の年末だったと思う。
ツーリングメンバのRF400Sさん、XR250Uさんと、房総ツーへ。
RF400のSさんが房総スカイラインを走っている間、林道に行きたくて、XRと高宕林道へ。
Banditでも何とかなるだろって進入したら、とんでもない事に。
ひどいガレ場で、どうにも進めなくてBanditが垂直にウイリー、リヤタイヤから黒煙が上がってたっけ。
オフの得意なUさんがBanditに乗り、自分が前から引っ張る。「今だ!!!っ引けーっ!!!!」
ネイキッドでゲロアタック。若かりし日の思い出ですよ。
この後、オフ車が欲しくなったんだよなぁ。

XR230納車時大型教習
XR納車時のメーター。試乗車だったので、98km位しか進んでなかった。
右は大型教習に行っていた時の画像。CB750が懐かしい。
一度もオーバーせず取得できたのでOK。


三峰山三峰神社
これは秩父の三峰神社に行った時の画像です。
V-max, RF400, ゼファー1100, セロー225, XR230の5台。


2007年8月15日。
2 泊3日の福島、山形ツーリング。国道13号で米沢入り。
米沢牛米沢牛
米沢牛の登起波と言うお店に食べに行った。
左画像はサーロインステーキ200gで8,000円。自分以外はみんなそれを注文。
自分は右の4500円位の焼肉を食べた。旨い。

磐梯吾妻スカイライン浄土平
V-max, エリミネーター, SR400, セロー225, XR230の5台。
左の画像は磐梯吾妻スカイラインの入口。
檜原湖を回り、磐梯吾妻レークライン、日本の道100選の磐梯吾妻スカイラインを通って、葛尾村へ。

2日目は葛尾村からR399を北上し、一路蔵王へ。
そういえば蔵王は非情なまでの濃霧で何も見えなかったなぁ。

白布温泉
白布温泉の東屋さんにて日帰り風呂。
帰りが遅くなって、猛ダッシュで磐梯熱海温泉ユラックスへ駆け込みましたねぇ。


ツーリングの時の画像とか記録があまり無いなぁーって思って始めたのが
このサンデーツーリングのサイトです。
これからも少しずつアップしていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

bandit250v
まるでF1のようなマフラー音でした。あの頃も楽しかったぜ。


PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.