忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  105  104  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新地林道を進んでくると、小中新地林道に合流します。
小中新地線標識
終点て書いてありますね。
まだ雪は続いています。
本日ラスト林道、気をつけて行って見ましょう。

国道122号線にショートカットしたかったので、
画像向かって左奥、下の滝林道・小中西山林道方面に進みましたが・・・
小中新地林道
途中で四駆の方々に「この先通り抜けできないよ」とすれ違いざまに言われました。
行ける所まで行ってみたかったのですが、雪も多く時間もあまり無いので、
素直に引き返します。根利方面へ進みました。

小中新地林道
おぉ寒い・・・日陰はツルツルです。
途中ドキッとする個所もありましたが、慎重に下っていきます。

小中新地林道
雪は続きます・・・でも面白いw。
この下り坂、エンジンブレーキで滑ります。

小中新地林道
なんとか無事に林道を抜け切りました。(合計2回こけましたがw)
2人共に怪我とか無くてホントに良かった。

小中新地林道
根利牧場が見えたら、小中新地林道の起点付近です。

根利牧場付近
林道を降りてきてもまだまだ高い所なんですねぇ。

根利牧場入口
集落まで下りて来ました。明るいうちに出て来れて良かったw
こちら側から林道へ進入する場合、道がわかり辛そうですね。
一度来てしまえば大丈夫でしょうけれど。

水沼駅温泉センター
国道122号線まで辿り着く間に、足がつりまくりw。
ストレッチをしてもすぐには治まらず。
わたらせ渓谷鐵道の水沼駅でお風呂に入り少しの休憩です。まさに回復の泉。
この後、足尾・日光を経由して那須方面へ。N君の実家に1泊させていただけました。

ちなみに日光周辺は極寒でした。
グリップヒーターの暖かさを失い、日光宇都宮道路をひた走りながら、
「寒いよー、死んじゃうよー」と叫んでいた事は間違いない。
冬用グローブもって来るんだった・・・

N君もお疲れ様でした。これに懲りずにまたツーリングに行きましょう。(雪山以外?)

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.