忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  122  120  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 3年ぶり(それ以上かも)のウエストポイント(オフロードビレッジ)
オフロードビレッジ
久しぶりなので、気持ちよく飛んでみました。というのはいつものウソです。
当然見知らぬ人です。かっこいいので1枚目に乗せてみました。
そして、我々はというと・・・
今日はツーリングメンバ5名でレンタル走行です。
CR85
CR85Rが5台並ぶ姿・・・なんか良い感じ。
実は今まで原付以外の2stって乗った事ないんですよね。
大丈夫だろうか・・・

まずは怪我しないようストレッチを入念に行い、コースイン。
久々すぎてコーナリングもかなりぎこちなかったのですが、
ゼッケンNo.148のUさんの指導のおかげでコツがつかめ始めました。


いろいろテンパってて午前中画像もとれずじまいに。あっという間に休憩タイム。
お弁当も美味しい。ランチも注文できるので便利ですね。
オフビレ
本日の参加メンバ
紅一点のYさん、CR85Rを問題なく乗りこなしていました。さすがです。
一度追い越そうとしたら、ちぎられましたw デカールの女の子が超イケテマス。

CR85R
初の2st体験で乗るまではオドオドしていたのですが、乗ったら超楽しいw
エンストはすぐするし、エンジンがかからずキックの鬼になったりしてましたけど。
あまり乗ったことが無いので上手くいえないですけど、パワーレスポンスが4stとは全く別物ですね。
レーサーだからって言うのもあるのでしょうけれど。

練習
福本社長がゴッコで使用しているコースも使っていいよ。と言っていたので、ハンドルフルロックのターンとか、ジャンプ練習などもやってみました。こういう基本技って敬遠しがちですけどなかなか難しい・・・

その後、コースを転々とし・・・
オフロードヴィレッジ
元気に走り回るちびっ子たちに、あおられ、ちぎられ良いターゲットにされてましたw
たまに遅めのちびっ子に追いついて「君とは良い友達になれそうだ」って思っていた事は内緒です。
チャンピオン目指し、大人をいじめてどんどん強くなってください。

Uさん
CR85Rで飛ぶUさん

Sさん
Sさんも頑張ります。

Hさん
最後の1本はUさん、Hさん、Noryの3人でバトルをしました。
Uさんはぶっちぎりの1位、Hさんとは抜きつ抜かれつのいい勝負でしたが、
突然Hさんの気配が途絶え、ゴールで待っていても一向にやってきません。
残念ながらガス欠になったようでした。
この勝負は次回のもてぎに持ち越しですね。

  • 2st 面白い

Nory
3年前に来た時より、だいぶ走れるようになった手応えがありました。
少しは成長したのかもしれません。
今日は本当に楽しかった。
Noryの口車に乗って参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

またやりましょうね。

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2012 All rights reserved.