忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 真夏のさわやか林道ツーリング
林道
[画像:yterasawaさん提供]

林道ツーリングのお誘いを受け、長野方面に1泊林道ツーリングに行ってきました。
全てルーティングして頂いて、何処を走っているのか全く分かりませんでしたが、
とにかく凄いボリュームでした。


今回の参加者

WR250F:yterasawaさん

セロー:Kさん

SL230:Hさん
EXCF:私

林道
初めに行ったのは、群馬の上野大滝林道でしたが崩落のため工事中でした。
ぶどう峠から長野県の北相木村へ。

林道
北相木村、茂来山周辺の林道を走りまくります。
支線もさることながら、林道の宝庫でした。

SL230
SLのフロントタイヤがパンクしましたが、yterasawaさんの手際の良さであっという間に補修完了。
SL230のHさんはチューブ交換のため途中離脱となりました。

林道
信濃沢林道と広域林道茂来線はループ林道になっているようでしたが、
両方ともゲートあり、少しだけしか走ることはできませんでした。

この後、林道大日向日陰線を抜け、佐久平の健康センターに1泊。
  • Day2
林道
林道
林道2日目も快晴。
しかし一体どこを走っているのかわからないけど、楽しいからいいよね。

大河原峠
大河原峠という所に来ました。

大河原峠
おー、絶景!! 雲の上に来ました。
登山客で駐車場は賑わいを見せていた。

林道
林道
林道大河原峠線は走り易い林道でした。

林道
記憶が確かなら、小海町にある、白石林道という所へ。
長野らしい八ヶ岳を望む風景が広がっていた。

白石林道
白石林道の出口付近。

転倒
ここは何という林道だったろうか?
いわゆる「フルバンク停車」という奴をキメてみましたよ。

林道
[画像:yterasawaさん提供]
まぁヘタレなので押しでガレ場を抜けましたけどね。

林道
[画像:yterasawaさん提供]

小海町五箇
小海町の五箇という所は懐かしさを感じさせる風景と佇まいでした。

小海町五箇
小海町の五箇は水源にもなっているようです。
触れるととても冷たく、透明度が綺麗さを物語っているようでした。

久しぶりの林道ツー楽しかったです。
誘っていただいてありがとうございました。
また行きましょう!!

オフロードバイクって楽しいですよ。興味ある人いかがですか?

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.