忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  76  74  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


林道金山線を出た後は、前回雪のため断念した三河小田川林道へ向かいます。
三河小田川林道
今回は、中山宿側からのアプローチです。
さて、通り抜け出来るでしょうか?

なかやまはし
中山橋を渡ったところです、左方向にも行けるようですが、寄り道せずに進みます。

三河小田川林道
序盤のダートです。ここも舗装→ダートの繰り返しがしばらく続きます。

三河小田川林道
見晴らしの良いところがあったので、記念に1枚。

三河小田川林道
途中、山に入っている人たちをみかけました。山菜でしょうか?猟でしょうか?
ここは初めて現れるちょっと広めの場所です。
ハチさんが多いので、あまりゆっくりしている気にもならず、先へ進みます。

三河小田川林道
天気が良くて、空を見ても気持ちが良いです。

三河小田川林道
多分頂上だと思います。記念碑などがありました。

三河小田川線終点
ここが終点なんですか?c(゚.゚*)
全線通して三河小田川線かと思ってましたが・・・わけワカメ。

三河小田川線
小田方面に下りていきます。路面良好。

三河小田川線
荒れ区間も無く走りやすい状況でした。
ちなみに、前回雪で断念したときのレポはこちらを参照してください。

この後、R115~道の駅土湯R459で浪江町方面に進みました。
ツーリング3日目に走った逆に向かいましたが、道は会津側に比べると道幅もあり、走りやすい状況でした。

林道梨木平登館線・湯口林道へつづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.