忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aさんの案内で、二岐温泉から西部林道方面にやってきました。
二岐温泉
二岐温泉の先は二手に分かれており、右方向は登山道になっているようです。左方向に進みます。

奥西部林道
特に荒れ区間も無く、フラットな路面が続きます。

奥西部林道
走りやすいです。

奥西部林道
奥西部林道標柱です。

西部林道分岐
画像奥からやってきました。左手が羽鳥湖スキー場方面です。左手に進みます。

西部林道
時々浮石などもありましたが、全体的に良好です。

羽鳥湖スキー場側
一度舗装路に合流し、羽鳥湖スキー場の間を抜けて、2区間目の西部林道に来ました。
ここで休憩をとります。夏場のスキー場の間を抜けていくのも趣があっていいものでした。

甲子林道分岐
先に進むと甲子林道方面への分岐に出ました。ここの画像は良く見かけますね。

甲子林道方面
石ころだらけです。走りづらそう。

甲子林道方面分岐
一応ゲートと盛り土はされていたようですが、突破されているようですね。意味をなしていません。
この後、甲子林道方面には行かずに、雪割橋方面に進みました。

鎌房林道・雪割橋へつづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.