忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 約半年ぶり
100409si001.JPG
本当久しぶり。2009/10/13のビーナスライン以来約半年ぶりに出かけてみました。
バッテリーが残念な事になっているかと思いきや、
2日前に押し掛け3発で復活。今日はセル1発でエンジンスタート。

天気は曇りでしたが、体感温度は暖かい。
まずは近場の公園前にて一枚。
若干桜も散り始めていますが、春満開です。
ご近所ツーリングスタート。


遅く起きて何も食べていなかったので、ローソンでから揚げ君。
から揚げ君
数年ぶりに食べた気がする。

今井の桜
手賀沼周辺を散策していると、桜並木が川沿いに続いていました。
今井の桜と言う所です。
花見散策をしている人も多かったので、エンジンを切ってXRを押して歩いて春を満喫。

今井の桜
桜並木が続いていく。

今井の桜
満開ですわ。きれいな色しているなー。

XRと桜
なんとなくこんなアングルで。

今井の桜
目線の先は、桜・桜・桜・・・
そこそこ距離はあるけれど、XR230は軽いし、押して歩くのも苦にはならない。

今井の桜看板
ソメイヨシノと八重桜なんですね。

お花見が出来たって事でちょっぴり満足。
そして再びエンジンスタート。

ライコランド
特に用事は無かったんだけど、ライコランドへぶらっと寄ってみる。

約半年間、忙しさに負けてXRに乗れていなかったけれど、
今日のプチツーで少しテンション上がった気がします。

今年もぼちぼち出かけてみるとしましょう。



より大きな地図で ツーリング・林道pointマップ を表示
PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.