忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  110  109  108  107  105  104  103  102  101  100  99  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九十九里・房総方面のオンロードツーリングに行ってきました。
今回はルートプランニングには全く関わっていません。すべてお任せです。
先頭のKさんの後に続いて気楽について行きます。
東金IC
AM7:00荒川区某所にて集合。
ネズミーランド渋滞を何とかクリアし、東金までやってきました。

本日の取りまとめ役Kさんのアフリカツイン。やっぱりデカイw。重いw。
乗ってって良いよと言われましたが、立ちゴケが脳裏を横切るのでパスです。
東金九十九里道路から、九十九里道路に進み一宮PAで休憩をとります。
九十九里道路一宮PA
左から ZRX1200, XR230, FORZA, ZEPHYR1100, CB400, アフリカツイン, ZZR250
所有者の個性と、思い出が詰まってるって感じがします。見ているだけで飽きないです。
この7台が揃う事ってなかなかないし・・・みんな同じ日に休みが取れて良かった。
さらに別角度から見てみる
あれ?ZZRカウル割れてたんだ・・・帰ってきて画像見るまで気がつかなかったしw。
一宮PAから海を見ましたが、波が高っ!結構荒れてますね。

九十九里ビーチライン
九十九里ビーチラインを通り、勝浦方面へ。

物産祭りへ
いすみ市・大原ふる里物産祭りというイベントが行われていたので、立ち寄りました。
すごい人出です。

自衛隊車両
自衛隊の車両も展示してありました。隊員募集中らしいです。
中に乗ることができるようで、ツーリングメンバの数名大はしゃぎで乗り込んでいました。

物産祭りを後にし、昼食をとる事に。場所はカネシチ水産というお店。
ウニ・エビ定食
まぁまぁ良い値段はしますが、内容を見て納得。ウニがこんなにも・・・
ウニ+エビ+お刺身+なめろうなどなど、ボリューム満点です。
他のメンバが注文したさば味噌定食もすごい (画像ではそうみえませんが・・・)

そしてひたすら海沿いを下り、潮風王国という所に到着。
潮風王国
中には、おみやげ物とか食事処もあります。
外の風景1
外の風景2

東金から館山まで南下して、富浦ICから帰路に着きました。
今回は走りに集中していたので、走行しているシーンがあまり写せず。
館山市
少し日が落ちてきました。
途中小雨がぱらついた所もありましたが、本降りにならなくて良かった。

富楽里
富津館山道路にある "富楽里とみやま" という所。
房総方面はまだ暖かさが残っているようです。
市原SAに着いた時にはもう真っ暗

九十九里や房総方面は林道もオンロードも色々な表情を持っていて、
何度走っても面白いですね。

今日はみなさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。


PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.