忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  103  102  101  100  99  97  96  95  94  93  92  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四時川林道を抜け、塙町方面へ。国道349号線から大平林道へ進みました。
大平林道標柱
地図によると、集落を通るダート林道らしいですね。

大平林道入口
入口です。きれいに舗装されている感じがしますが・・・

大平林道
おぉ。スーパーフラットダート!!です。
ここまできれいなダート走った事が無かったかも。
適度にアップダウンもあって面白いっ。

大平林道坊木支線看板
気持ちよくダートを快走し途中の集落を抜けてくると、
橋の手前から大平林道・坊木支線が分岐していました。

大平林道坊木支線
坊木支線方面を写す。
支線には進みませんでしたが地図を見る限りだと、点線で県道に接続しているようです。
気になりましたが、本線を進む事に。
周辺の様子も撮影したかったのですが、実は地元の方達の農作業真っ最中。
橋の上にも車がたくさんw
痛いくらいの熱い視線を感じていました。(決して自意識過剰ではありませんw)
さすがにカメラは向けられませんでした・・・orz

大平林道
本線に復帰。やっぱりいい感じ。

大平林道
道幅もそこそこあります。

大平林道
県道111号線が近づくと大平林道も終了です。
終点の林道標柱を見る
林道というよりは、集落もあり生活道路の意味合いがかなり色濃いと思いました。
だからとてもきれいに整備もされているのでしょう。

ところで、ここで何かに気がつきましたか?気がついたあなたは鋭い観察力の持ち主です。
交通安全の旗・・・。ちゃんと考えて作成しているんですねー。
もちろん一般道でも林道でも安全第一。

片貝林道
大平林道終点側に片貝林道が分岐していましたが・・・

片貝林道
残念ながらゲートはクローズ。
大平林道に入る前から地図上の白線道路に目をつけていて、
抜けようと思っていたのですが、片貝林道だったのですね。うーん残念。
地図上では通り抜けられれば、亀谷地湿原経由で弥太郎林道方面へも行けそうに見えますが・・・。

県道111号線を南下し、七ツ滝柳沢林道・花園神社方面へと進みました。

七ツ滝柳沢林道へつづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.