忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  101  100  99  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


横川目兼林道から弥太郎林道へと進みます。
弥太郎林道
錆びて解読不能の看板を眺めていると、四輪に乗った高齢の方が、「どこいくの?」と声をかけてきました。
弥太郎林道と伝えると、「ここがそうだよ、茨城の花園まで行けるよー」との事。
ありがとうございました。では進んでみましょう。

弥太郎林道
素敵な快適ダート路です。文句無く良いですね。

藤ノ木沢林道標柱
快調に走っていると、あっという間に藤ノ木沢林道の分岐に到着です。

藤ノ木沢林道分岐
分岐ポイントはかなり広く作られていて、休憩所の様な建物もありました。
奥に写っている方は、地元のライダーOさん。四時川林道までご一緒させていただきました。

藤ノ木沢林道
藤ノ木沢林道は土の路面って感じですね。
さっそく先日のダートラ走法を・・・やるわけない。
Oさん曰く平日走りに来ると、作業で道が塞がれていたりする事も多いらしいです。
作業員が道の真ん中で寝てたりとかも・・・w

藤ノ木沢林道
林業の山ですね。確かに平日は忙しそう。

藤ノ木沢林道
橋が見えたら、藤ノ木沢林道の終点です。
渡って、右が四時川渓谷(舗装)、左が四時川林道方面です。

左方向、四時川林道へつづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.