忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  107  105  104  103  102  101  100  99  97  96  95  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花園林道分岐地点から県道111号線方面へ進みます。
大金田林道
分岐の途中からという事で、全線走らないのはもったいないですが、
時間がある時に支線も含めてゆっくり探索してみたいエリアですね。
大金田林道
花園林道より少し荒れているように見えましたが、難なく走ることができます。
伐倒作業中立ち入り禁止の看板

大金田林道
先へ進みます。

大金田林道分岐
分岐ポイント。左方向チェーンゲート有りです。分岐方向を見てみる

大金田林道
本線を進み、写真を撮っていると・・・背後から爆音が聞こえてきました。
それも複数台だ・・・。
コーナーを抜けた直後にXRを停めてしまっていたので、やばっ!!と思って手を上げて注意を促します。
「ん?なんかあった?」みたいな感じで、皆さん停まってしまいました。
止めてしまって申し訳ないです・・・

茨城県道111号線
しばらく進んで、県道111号線に合流です。
ここまでは想定通りに順調に来ました。
さて、ここからどうしよう?とりあえず左方向に進みます。
適当に南下しながら高速に乗って帰ることにしました・・・。

林道大荷田線へつづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.