忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福島林道ソロツーリング(1日目)
中丸木林道の途中の林道
真草林道
中丸木林道の途中にある、真草林道です。
これまで、支線はほとんどスルーしてきましたが、まだ時間に余裕があるので立ち寄ることにします。
一体どんな林道なのでしょうか?
では・・・

真草林道
真草林道分岐

真草林道
いい感じの谷になっています。バイク落としたらまず上げられないですね。
自分も上がれるかわかりませんが。
道幅も狭いので、四輪の場合かなり注意が必要だと思います。
四輪の跡がびっしりですけどね・・・w( ̄△ ̄;)w

真草林道
結構すすむとチェーンが張ってあります。
タイヤ後はずっと続いていますね。

真草林道
普段はあまり使わない能力なのですが、チェーンの先にえいやっと。
荒れた路面をタイヤでならしたって感じですね。

真草林道
だんだん荒れてきます。まだここの道は状態が良い方でした。
あまりのガレ具合と崖の緊張感でテンパってました。写真撮れず・・・
状況が甲子とか西部とかに少しにていたかも?

真草林道
最終到達地点。
二股に分岐しますが、道らしき道が終わったのでここで引き返します。
ここから先は作業用林道のようです。

真草林道
引き返す途中でパチリ。
真草林道・・・ちょっと緊張感のある林道でした。浮石にも注意です。崖が深いので。

葛尾村到着編につづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2012 All rights reserved.