忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原浪トンネル~鉄山ダムからのつづき
助常(馬場)林道入口
助常(馬場)林道入り口にやってきました。

助常(馬場)林道
入り口のゲートはオープンです。
道の横に車止めと通行止め看板は道の横に撤去?されています。
閉まっていないのでサクッと行ってみます。

助常(馬場)林道
入り口付近です。しっかり整備されているようですね。走りやすいダートです。

助常(馬場)林道地図
林道地図が完備されていました。支線の名称もわかりやすいです。すばらしい(^^)

北の沢作業道
北の沢作業道新設工事の標柱が立っています。

北の沢作業道

乞食石林道分岐
乞食石林道分岐。通行止めチェーンがあります。本線を進みます。

支線
またすぐに支線が出現。なにか見えるため徒歩で入ってみます。
どうやら殉職者の慰霊碑のようです。

慰霊碑

延命の森
延命の森というところに出ました。近くには延命水という水飲み場も。
飲んではみませんでしたが、触るととても冷たかったです。

延命水

延命の森からみた川
延命の森から川を見るとちょっと不思議な光景が目に入りました。
これは道路? 橋? 結構流されてますね。

助常(馬場)林道-その2につづく・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2012 All rights reserved.