忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  102  101  100  99  97  96  95  94  93  92  91  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤ノ木沢林道の橋を渡り、四時川林道へ。
四時川林道標柱
四時川の渓流沿いに進んで行きます。

四時川林道
緑と落ち葉と日差しが清々しい。

四時川林道
コーナーなどに砂利が溜まっている個所もありましたが、フラットな路面が続きます。
終始このような状況でした。
渓流沿いに進むので、川面が視界に飛び込んできます。釣りには良さそう。

しばらく走ると、突然開けた場所に出ます。
四時川資材運搬路と書かれた標柱あり。
四時川林道
国道289号線に近づくと舗装路に変ります。

四時川林道
舗装路に変った個所に分岐している道がありました。
しかし、入口のところに「立ち入り禁止・・・地主」との看板あり。私有地でしょうか?
入らずに本線を進みます。国道までは舗装林道です。

四時川林道
国道289号線に合流し終了です。こちら側の標柱は今にも倒れそうでした。
Oさんはここで引き返して行きました。近くにすぐ来れる林道があるっていいですねー。
またお会いしましょう。

四時川林道は約7.6km。
横川目兼林道からつないで走り、距離も走り応えも大満足でした。

林道を出て国道349号線方面に少し走ると、井堀林道が国道沿いに出現。
井堀林道
チェーンゲートありです。入口だけ撮影し、先へ進みました。

この後、国道349号線から大平林道へ進みました。


大平林道へ続く・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.