忍者ブログ
SundayTouring.com



≪≪  105  104  103  102  101  100  99  97  96  95  94  ≫≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花園神社近くの市営無料駐車場横から、花園林道が延びています。
花園林道
この後は大金田林道を経て、県道111号高萩塙線に出る予定です。
通行可であることを願いつつ、スタート・・・

途中の小さな橋を越えて行きます。
花園林道
木の枝は伐採されているようです。見通しが良くなって周囲の木々を窺うことができます。
全体的に木の高さがあるので走っていて気持ちが良いです。別世界にいるよう・・・

花園林道
九十九折を進みます。

花園林道
このような道が続きます。エンジンを止めると、そこにあるのは静寂だけ。

花園林道標柱を見る。
花園林道
道なりに進みます。

花園林道分岐
初めての大きな分岐に差し掛かりました。
抜けられるかどうかはわかりませんが、左方向は馬飼牧場方面だと思います。
分岐の左方向を見る。通行止め看板のみで、チェーンなどはありません。
気になりましたが、予定通り右方向へ進みました。

花園林道
ここも林業の道ですね。この木材達は何に姿を変えていくのでしょうか?
少し走るとまた分岐がありましたが、ここも寄らずに本線を進みます。(チェーンゲート)

花園林道
路面状況は終始変わりなし。

大金田林道分岐
大金田林道に合流し、花園林道の終了です。気分良く走れる林道でした。
支線も幾つかあるので、時間をかけて散策するのも良いかもしれません。
県道111号線に抜ける予定だったので、右方向に進みます。

大金田林道へ続く・・・

PR


Advertise

ツーリング 地図 GPS キャンプ XR230 [PR]
忍者ブログ

Twitter
Facebook
サイト内検索

Copyright © SundayTouring.com : 2007-2020 All rights reserved.